見出し画像

4/14活動報告

災害ボランティアセンター開設しました
すずなりでは物資配布や炊き出しで
今日もたくさんの方々がいらっしゃっています
ピースボード災害支援センターのみなさんに
今日もご協力頂きチラシを渡していただきました
お話ししながら日用品を一緒にお渡しすることが
出来ました
二日間でたくさん物資を持って行ったので余らないか心配していましたが、全部お渡しできたとのことでした
来週はキャリーケースをお渡し出来るように
手配しております
すずなりに向かう途中は両側に桜並木があり
とても綺麗に咲いて少し花びらも散り
親子で記念撮影されている微笑ましい風景も
見られました
日常が戻って来るように支援活動続けていこうと
再認識させていただきました

*私たちの活動は日本財団「令和6年能登半島地震(2024年1月発生)に関わる支援活動」の助成を頂き活動しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?