見出し画像

5/26活動報告

災害ボランティアセンター開設しました
日曜日だったからかボランティアセンターへの
ニーズの受付が少なく、電話での問い合わせも
少ない日でした
ボランティアセンターは土日祝も稼働していますが
土日は休みと思われている方がいらっしゃるのかもしれません
仮置き場に持ち込み不可リストは変更が多いため
見やすく作り直すことにしました
今回初めて応援に入っていただくことになった四国ブロックメンバーの引き継ぎの日で、仲良くなった頃に
お別れになるので寂しく思いますが
みなさん『また来ます』と言って帰られて行かれます
そんな珠洲市災害ボランティアセンターで
運営支援が出来ることは大変ありがたいことです
また商工会よりお弁当もいただきました
久しぶりに焼き鳥、チャーハンを食べました
感謝しかありません
今後も引き続き新メンバーと運営支援頑張っていきます

皆様のご支援で活動を継続出来ております
ありがとうございます
*私たちの活動は日本財団「令和6年能登半島地震(2024年1月発生)に関わる支援活動」の助成を頂き活動しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?