見出し画像

3/1活動報告

ボランティアセンター開設しました
支援品の飲料水ペットボトル計60箱を受け取りました。
送っていただきました『雫様と雫様のお友達の皆様』
ありがとうございます。
2/29『一般社団法人鳥栖青年会議所様』にご寄付いただきました飲料を車両に乗せて佐賀を出発し、高速道路を休憩しながら、移動をしました

いただきました飲料関係はは在宅避難をされている方、ボランティアに来ていただける方、
沢山の方にお届けします。

現在たくさんの方々にご協力していただいております。
誠にありがとうございます。
引き続き宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?