見出し画像

ロハスに出るぞぉ*\(^o^)/*

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイド大好き
bourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。

【こだわりパールの上品アクセサリー】
あなたの魅力をもっと引き出す✨


2ndの11月3日・4日のみですが、
ロハス初出店することになりました❣️

一度遊びに行きたいと思っていたロハスに
まさか自分が出店で出るなんて🤩

イベントの出店も増やしていってます❣️
ロハス楽しみすぎるぅ(*≧艸≦)

今回も販売とワークショップします♪
炭玉やパールを使ったアクセサリーの販売

ワークショップは
本革ハギレのキーホルダー
ビーズdeクールネックレスです😎
どちらも男女問わず楽しめるようになってます💕

本革ハギレのキーホルダー
ビーズdeクールネックレス

クラフトメイドマルシェさんと一緒に出店です☺️
ブース195で待ってます💕
遊びにきてねぇ*\(^o^)/*


💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいるそこのあなた❗️
一緒に始めてみませんか?💓
1人で頑張ろうと
しなくて大丈夫☺️💗
初心者だからこそ頼る!
私だったら、貴方にハンドメイドの
楽しさ伝えられるよ☺️💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?