お前たち、本当に花火を見たいのか?

花火を見に行って、私って花火に興味が無いんだなと実感した。花火を見て何を思えばいいのかわからない。確かに綺麗だけど、別にテレビで見ても綺麗だし。
昔から大きい音が苦手なのもある。高校生の時までは映画館も苦手だった。小学校のときに学校全体で和太鼓のコンサートに行った時は大きな音がお腹に響きすぎて少し気持ち悪くなってしまった。ライブに行くようになってからは平気だけど花火は怖いという意識は消えない。和太鼓やライブと違って、自分が死ぬ可能性がある気がする?爆発音だから?わかんないけど
高校一年生のときデートで行った新潟花火もあまりいい思い出では無い。友達にメイクをして貰って、別の友達のお母さんに浴衣を着付けて貰ったのは嬉しかったけど、花火って疲れるんやね・・・慣れない下駄で歩き回って、花火見る前にもう帰りたいなと思ってしまった。そのときの彼氏に撮って貰った写真、全部めちゃくちゃ猫背だったし。びっくりしちゃった自分が猫背なの知ってたけど思ってた5倍くらい猫背でさぁ!!!!!!!!!!!!気をつけようと思ったね というか花火を見るために出かけたのってそれが最後かも。花火は友達と見に行った方が楽しそうだなとすら思う。友達と話していると「普通男同士で花火行くか!?」とか「○○花火行ってる、恋人いるんか!?」みたいな流れがあるけど、別に友達と花火行きたいよ、俺も。行ったことないけど。わからん、めちゃくちゃ好きな人とだったら行きたいのかな?下駄で足ボロボロだし暑いし化粧崩れるし全然電車乗れなくてもそれでも君がいればいいや!と思える日が来るのかな?来たらすげー

閑話休題

好きな人の誕生日に感動ブログ書くやつやってみたかったんだけど普通に全然間に合わなくて途中まで書いたやつ 供養します

まだ退所して間もなかったから伏字にしてある
田中樹好きじゃないのにね
自分のギャグセンスを愛しているから普通におもろい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?