見出し画像

その方の営業力が 残念だった件#54

久しぶりです。boo33です。

コロナ渦で 我が家の家計は そろそろヤバイです。


私のパートの収入も 約半分に減らされ

今月は 自宅待機なので ゼロのなる模様。

そこで今頃初めてもって感じですが

ネットビジネスを勉強しながら

今の私のスキルで 始められることは

始めようと思って

Twitterで知り合った方で

営業してきたので 電話で色々と 小一時間ほど

話したのですが

25歳の女性だったのですが

どうもそのかたは 駆け出しのようで

詳しいいことは 先輩が説明しますとのこと

大学出てるのに 会話がいまいち噛み合わない

東京来れますか?って いきなり行ってきたり笑

自己投資が必要だとは思っているので

幾らかの費用が必要なのは 覚悟してますが

どんな レクチャーがあるのか説明もできないで

東京来れますかって.....

私関西なんで!

ネットビジネスなのに 移動せなあかん?

オンラインはないんかい! 

パート先から東京への移動は禁止されとんねん!

拉致開かないので

他にも セミナーの話があるので 少し考えさせてくださいって言ったら

その方 私の年齢の指摘をされ

もう〇〇才 時間ないですよって! 少しの時間もないですよねって!

25歳の世間知らずに 奈落に落とされました。

私は25歳の時 年上の人に 年のことは

どんな状況でも 口出しできなかったので

驚きでした。

そして、25歳のそのかたも いつかわかると思いますが

30代40代は おばさんだと思っていたけど

自分が 30代40代になった時 おばさんではないな 意外と子供だなって思うもんやで!

これからも ネットビジネスが 主流になっていくことでしょう

私は 今日 この25歳の女性に出会ったことで

ますます ネットビジネスで 稼いでいきたいと思いました

まだまだ 先は 見えませんが 負けないぞ!

#年は関係ない   #人生経験はプラスです

#若さが武器は若い時だけ

#社会で学ぶべきこと

#出会いが大切




今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!