見出し画像

【釣り人】毎月10万円お小遣いが増えたらどんな使い方をするか?

こんにちは、某プロです。

先日Twitterでこんな質問をしてみました。

580件を超える回答を頂きました。回答してくださったみなさんありがとうございます。ご意見は全て拝見させていただきました。

3/11が締め切りでしたので、私の独断と偏見で、いいなと思った回答者様はamazonギフト券を贈呈させていただきます。

はじめは1名様に1万円程度プレゼントする予定でしたが、いい回答が多くて1つに絞るのが難しそうなので1,000円を10名様にしました。

ではでは、当選者様の発表です。

以上10名の方とさせていただきました。

当選された方はTwitterのDMにメールアドレスを添えてご連絡ください。amazonギフト券(Eメールタイプ)をお送りさせていただきます。(3/31までにお願いします)

今回の企画、軽い気持ちで始めたんだけど、色々な方の意見が聞けてすごく面白かったです。

10万円という共通の価値を、どんな物や経験に変えるのか?すごく参考になりました。

またこのようなキャンペーンを開催したいと思います。

ではでは!

【告知】
近々、釣りではなくビジネスやお金に関する情報に特化したアカウントを作成予定です。コンテンツ販売で10億円売り上げた方法をはじめ、副業で毎月10万円稼ぐ方法などなど、釣り人が豊かになるための情報を発信していきますので、こちらもお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?