見出し画像

ロバートシリーズ化計画

5月に開催する個展をきっかけに、
うちの長年のロバート🫏をサイズ分けしてシリーズ化しよう!と思い立ったのは、、、数ヶ月前。

画像の旅するロバはミニミニサイズ35mm角材
から出来ています。

こんな感じ。
他に45mm角材と70m m角材で作る予定。
微妙な色の違いはありますが、グレー色とブラウン色を基本とし色別に各サイズにエディションナンバーをつける予定です。全部で6種類になります。

ボウケンノトビラには欠かせない旅するロバ。
最初は布バックを背負ってて。布バックのロバは途中までカウントしてたけど、、いまは150頭くらいだろうか。
思い起こすと他に枝とか花とかいろいろなものを運んでました😄

これからは、オール木の旅するロバになります。
ひとつひとつ個性のある顔をお楽しみくださいね。

近いうちに、3サイズを並べてお披露目します。
これからも旅するロバのロバートをよろしくお願いします。

彫刻家ボウケンノトビラ個展
「草原の風に乗って」

◆店頭会期(購入申し込み受付期間)
-店頭
2023年5月17日(水) 11:00 – 5月28日(日) 18:00
-オンライン
2023年5月24日(水) 20:00 – 5月28日(日) 18:00

◆店頭営業日時
平日水 – 金 11:00 – 16:00
土日祝 13:00 – 18:00

◆会場
Picaresque Art Gallery
住所 東京都渋谷区代々木4-54-7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?