見出し画像

Welcome! ボウケンノトビラへ。

はじめまして。造形作家のboukennotobira*ボウケンノトビラです☺️

今までのホームページを廃止し、こちらへスイッチしてきました😌
木工をメインに小さな日常を記していければと思っております。

まずは自己紹介。
1966年生まれ。
木工制作は、2009年10月より開始。
専業ではなく働きながらの制作。ハンドメイド雑貨を作っていました。

2018年に埼玉から栃木に移住。働きながらの制作スタイルは同じ。

2020年より、雑貨制作からアーティストとして活動したいと思い始め、現在に至ります😃

手のひらに乗る、楽しいアートをめざして、
今日も、
前を向いて、風を求めて。
進みます。

よろしくお願いします。




4月は新しい冒険が始まろうとしているように感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?