見出し画像

7月終わる

あっという間に7月になったと思っていたらもう1ヶ月が過ぎてしまった。明日から8月だ。

7月は雨、傘、湿気…洗濯物乾かないな~って記憶 中旬まで低気圧で体調崩してる人多かったイメージある。今はだいぶ楽になったかな。
コスプレで色々学ぶことが多くて楽しかった。今月も推しがかっこよかったし大好きだった!

反省することもたくさんあったから来月は少しずつ確実に、改善できるようにやってこうね。

だんだん暑くなってきて梅雨も明けて、
夏になってきっと8月もあっという間だろうな

一瞬でも生きているのが嬉しいと思えることを大切にしていきたいと思います。
ちゃんと生きていきたい

7月ありがとう。また来年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?