見出し画像

折り合いをつけ続ける

画像1

立冬がやってきて、秋が終わったのだと思うとさみしいとうれしいが半分ずつ。 
ひとあしもふたあしも早い師走が追いかけてきてるような気持ち…あわてんぼうなので毎年の事だけど。でも今年は(ようやく)少し休む事を覚えたので、マイペースを崩さないでゴールしたい!が目標。
換気をしながらも暖かくして過ごせるようにとニットやストールを駆使して乗り越える準備をしながら、制作をしています。ずっと細いペンでデザインしてたけど、最近は柔らかい筆跡が好み。
やりたい事とやる方がいい事とのせめぎ合いが終わらなくて、でも諦めてしまうのではなく毎日どうにか折り合いをつけて取り組み続ける事がきっといい方向に向かうと信じて。

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。