見出し画像

終了しました【Decolate with flowers】@神戸阪急

画像1

画像2

画像3

画像4

10月31日からの神戸阪急でのイベントが終了しました。

たくさんの方にお会いする機会を頂き、充実した6日間でした。
アクセサリーに、ワークショップに、文字。

たくさんの方に作品を手に取って頂いたり、文字を書く様子をご覧頂いたり、天然石や色とりどりのインクのお話をしたり。
うめだ阪急本店での出展から1年と少し。そんなに時間が経った気が全くしませんが
その間には本当にたくさんの出来事があって、今の自分がいます。
あの頃の自分も精一杯でしたが、今の私に出来ることを全部、と思いながら臨んだ出展期間。今は充実感を確かめるようにこうして書いています。

皆様にお楽しみ頂けていたら幸いです。

また自分のペースでそれぞれを高めていけたらいいなと思っています。
お越しくださり、本当に本当にありがとうございました!


応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。