見出し画像

実となる星の下に

💭.
.
.
自分にとっての大きな変化は昔からいつも秋にはじまります。
きっとそういう星の下に生まれたのだと思ってる。

じっとしている時期が長過ぎて動き方が分からないなりにごそごそと、身の周りの色々を引っ張り出しては息を吹き込むように生活してます。
私は使うのをためらうくらい大事にしてしまう性格。でも自分が化石みたいになって笑、ようやく本能が呼吸の仕方を思い出してくれたみたいに、全身で呼吸し始めている。動く為に、生きる為に必要な負荷をかけるような感じ。

ありがたい事に頂いていたお仕事の納品を終えてひと段落した11月のはじまり。しっかりさっぱりとやる事を終えたら、休息の日にしようっと。

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。