見出し画像

Boudoir Writing service

画像1

色々とお知らせは重なっていますが…
アクセサリー、文字を綴るワークショップ、そして今日お伝えする文字のこと。
10/31〜の神戸阪急ではこの3つをご用意してお待ちしています(でも初日はお休みでした😂)

感謝を伝えたり、お祝いをしたり
お守りにしたい言葉があったり、背中を押してくれたり。

「言葉にしないと、伝わらない」
とは言いますが。
どうしてこんなに言葉にこだわるのだろう。
きっと想いが伝わる形となる際たるものの1つと信じてやまないからだと思っています。

私に出来ることは、目に見えないものを美しいものにかえること。

インクを選んで、言葉を綴ることも
そのひとつ。

そのお手伝いが出来ればと思っています。

《Boudoir Writing service》と題して
神戸阪急に在店する11/1・3・4の3日間、
僭越ではございますが、私がその場で言葉を綴ります。

選ぶ花束に添えたり、本の栞にしたり🔖
誰かへのメッセージを綴るのも素敵です。
大好きな言葉、伝えたい言葉を携えてお越しくださいませ。
(※時間は各日異なります。ご確認くださいませ)


《Boudoir Writing service》

◎内容: 紙に文字をお書きします。
①皆様には、花のように彩り豊かなインクから色をお選びいただき、綴る言葉を教えていただきます。
②ご用意した小さなカードに私がアルファベットで文字をお書き、お渡しします。

◎場所
《 Decorate flowers -by.Plan couture- 》
Boudoir ブース内にて
◇ 神戸阪急本館2FパティオステージⅡ
▷ JR三ノ宮駅・阪急神戸三宮駅・阪神神戸三宮駅すぐ

◎日時
11/1 (金):10時〜17時(18時〜19時WSの為)
11/3 (日):18時〜20時(16時〜17時WSの為不在)
11/4 (月) :10時〜15時30分

※店頭にて接客対応も並行しております為、すぐのご対応が難しい場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

◎価格
500円+税 〜

◎必要なもの
カードに書く為のアルファベットの文字、文章

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 Decorate flowers -by.Plan couture- 》

◇ 日時 / 10月31日(木)-11月5日(火)
10:00-20:00
✍︎ 最終日のみ18:00閉場

◎神戸阪急 Boudoir 在店日
11/1 (金):10時〜20時(18時〜19時WSの為不在)
11/3 (日):15時〜20時(16時〜17時WSの為不在)
11/4 (月) :10時〜15時30分


◇ 場所 / 神戸阪急本館2FパティオステージⅡ
▷ JR三ノ宮駅・阪急神戸三宮駅・阪神神戸三宮駅すぐ

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。