見出し画像

夏の扉

無題87-20200714221726

「文字を綴るワークショップキット」
新たなキットも携え、支度が整いました。
どなたでもご覧になれます。

お届け時期は8月中旬から下旬頃。

大人の夏休みの課題に取り組んで頂くようなイメージで
ご用意しました。
文字に触れる時の楽しみといえば、
自分の名前を素敵に綴る事が挙げられると思います。
ご用意したラベルへお名前を書いて練習の総仕上げ。
白紙のラベルもご用意しているので何を書こうかとゆっくり、
じっくりと想像する時間もお楽しみ頂けますように。

そして、今回は文字だけでなく
植物と数字、2種類の新しいワークショップキットもご用意致しています。
線を飾り、満たしてゆくひと時をお届けしたいという思いで制作致しました。

新しい日常と呼ばれる毎日を過ごす中で見えてくるのは
また今度、機会があればと過去に置いてきた自分の時間のようにも思います。
あなたの思う「いつか書いてみたかったもの」は
なんでしょうか。

秘密の小部屋で、皆様のお越しをを心よりお待ちしております。


応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。