見出し画像

8月の展示に向けて

今年の5月に
石の仕入れに行ってきました。
思い返してみると、約2年ぶりでした。

8月に、アクセサリーの展示を予定しています。

仕入れでは、
きっとあのお店にあるだろうなと思っていた予想は
(いい意味で)外れたり、
やっぱりそうよね、と原点を思い返したり。

画像はそこで選んだ石の一部です。
(同じ石とは思えない色の美しさに、
コレクション欲を抑えるのに必死…)

吟味しながら、石のひとつずつの表情の違いに目を凝らして
選んできました。

仕入れの機会を取り戻しながら、
これまでの日常を
改めて思い出していました。

誰かとの約束がずいぶん前から待ち遠しかったり、
装いのコーディネートに思いを巡らせたり。

好きなものに触れることが
自分が思っている以上に、
大切なひとときだったこと。

閉ざした時間があった分だけ
その喜びに光が射して満ちてゆける心を
大切にしたい。

1日限りの展示ですが
今できることを尽くした上で、
進んでいきたいと思います。

詳しいことは、また近々。

・・・・・・・・・・

Boudoir  

HP

 

instagram

 
YouTube


応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。