見出し画像

直毛の人のハリスノフのすすめ

こんにちは、髪質改善美容師 安宅あゆみです!


私は小学4年生から縮毛矯正をかけていました!当時はストレートパーマがすっごく流行っていて、直毛の人もストパーかけるくらいでしたね笑

直毛の人がストレートパーマかけても痛むだけなんですけど、、

ハリスノフは直毛の人がかけても良いのです!効果も価値もめちゃくちゃあります!!!



まずハリスノフの効果として1番の売り文句は

髪の歪みをとる!!

です!トリートメントで癖を伸ばせる今までにない画期的な技術なんです。そのほかにも、

髪の毛が乾きやすくなる!

寝癖がつきにくくなる!

根元が立ち上がりやすくなる!

頭皮が綺麗になる!

カラーも抜けにくくなる!


という様々な追加効果があります!(なんでその様な効果があるのかの説明はまた別の記事にしたいと思います!)

直毛の方の髪質改善って今までだと、トリートメントをして髪の抜け出た成分を補充して、皮膜はってコーティング

というくらいしかなかったんですよね。
そして、トリートメントしても1週間くらいしたら取れたと感じるものがほとんどだったとも思います!。

ですがハリスノフトリートメントの場合は髪の毛の歪みを取り、酸性で引き締めるのでコーティングのトリートメントよりは遥かに持ちは良いですし、綺麗に伸ばしていく事が出来ます!

特に梅雨時期には効果をより感じやすいかと思います。

もちろん全くハリスノフが必要ないくらいに、髪の毛が綺麗な直毛の方もいらっしゃると思います。

真っ直ぐだけどすこーし癖の毛なんだよなぁ

レベルの方にはとても効果的ですので!是非お気軽にご相談ください!!!