我、note始めました。

こんばんは。
ぼっちまるくんですぼち・・・

この度、ブログをアメブロからnoteに移行することになりましたぼち・・・

「え〜」と思う方もいるかもしれませんが(いないかもしれませんが)、

理由としては、

①noteの機能がアーティスト活動をしている人にとって便利そう。
(音声や映像を載せたり、コンテンツ販売ができたりします。)

っていうのに加えて、

②我の知ってる賢い人たちは、ブログを書く時、みんなnote使ってるっぽい。

という点が挙げられますぼち・・・

我が「うわ、この人賢い〜!」「思慮深い〜!」って思った音楽関係の人、だいたいnote使ってるイメージなんですよね・・・

なのでnoteにしようかなと・・・

今日から我も思慮深いPeopleの仲間入りですぼち・・・
(しょうもないこと言ってすみません・・・)(書く内容も以前と変わらないでしょうが・・・)

アメブロの記事はそのまま残しておきますねぼち・・・

noteのほうは最低でも週1で更新していけたらなぁと考えていますぼち・・・

書く時間が夜とか隙間時間になるので、投稿時間もまばらとなりますが、よかったらぜひ読んでくださいぼち・・・

よろしくお願いしますぼち・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?