supremeの画像認証(recaptcha)回避攻略方法

supreme online購入の際に必ずキーとなるのが画像認証(recaptcha)ですよね。


画像1


私もかなりこれには悩まされていたのですが、今はこの画像認証(recaptcha)を回避できる攻略法を見つけ、難なくsupreme onlineで購入できています。


今日、色々な攻略法が書かれてますが、どれもありきたりで同じことばかり書いてませんか?

購入直前にyou tube を見ましょう。

購入直前に画像認証(recaptcha)サイトで事前突破しましょう。

こんな小手先なことをしても回避はできません。


画像認証の攻略は、ただ一つ。google アカウントの育成です。


では、どうやって育成するのか?

ここにたどり着いた人たちはgoogleのアカウントscoreなんかも知ってることでしょう。

ただscoreに執着してしまっても

「scoreが高い=画像認証突破できる」ではありません。


ここでは、google 垢の育成方法を公開。

そして本格的な転売屋のために100個以上のGoogleアカウントを自動で育成できるツール(海外製 6000円程度)の紹介をします。

ここから先は

968字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?