見出し画像

《為替取引を始めたきっかけ》




わたしが投資と出会ったのは次女を妊娠中でした🤰


子どものために
なんとかして生活を変えたかった…


自分の収入がない中で
旦那の給料では生活することでいっぱいいっぱいで
子供に我慢させずにやりたいことさせたり
自由に使えるお金が
このままでは作る事ができない。


そう思って、私は
為替取引という世界に
一歩踏み出しました✨


最初は不安もたくさんあったし
旦那にもかなり反対もされました。


でも、私の意思は固かった🙌


為替取引で絶対に人生を
変えてやる!!


あの時の私を
本当に褒めてあげたいです👏


よく決断した。


そのおかげで
今は通帳残高や給料日を気にすることなく
子ども達と自由に楽しく
過ごせています🌈

⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?