見出し画像

《FXのお金の増やし方。複利を知らないのはもったいない》




みなさん、おはようございます☺


朝から生徒さんの嬉しいご報告を
いただきました✨✨


トレードには収入に限界がない‼️‼️
稼ぐためのノウハウを学ぶことができます😌


大人であれば
必ずと言っていいほど
利用している銀行🏦

あなたは大切なお金を預けている銀行を
信用していますか?


もし、そうなのであれば
今すぐ、その考えはやめた方がいいです🙅‍♀️


銀行は
あなたのお金を安全に
守ってくれる場所ではありません。 


そしてお金が貯まる場所でもありません。

この事に気づいていないと
危ないです。


それは、今あなたが預けているお金は
明日には急になくなってしまう
可能性があるからです⚠️


そして、多くの人がやっている貯金。

銀行にお金を預けておくことで
満足してしまっていませんか?


お金は動かすことで
初めて増える力を持ちます☺️



たとえば、10万円で
月の利回り10%の取引ができれば
1年でいくらくらいになると思いますか?

🙋‍♀️「120万です」

では、これを5年続けると
いくらくらいになると思いますか?


「500マンくらい?」

正解は…
10万が3年で5,000万くらいにはできます✨

これが【複利の力】です💪


では、今あなたが銀行に預けている金利は
何%かご存知ですか?

正解は『0.001%です』😳



つまり、10万円を投資と同じ
5年間寝かせていても50円しか増えません…



しかも、今電気代やたまごの値段など上がっているインフレ2%の視点から見ると


2%と0.001%では
物価の上昇率を金利が
大きく下回りお金は
どんどんマイナスになってしまいます。


円安の厳しい時代に
インフレと掛け合わせると
何もしてないことは
リスク管理ができていない、、、
と言うことです。

あなたはこの話を聞いてどう思いますか?



今のままのお金の守り方、増やし方で
将来、安心できると思いますか?


私は今だからこそこういった考え方が
できるようになりましたが
お金の勉強を始める前は


貯金=銀行にお金を預ける
銀行にあるお金はなくならない!!


そう思っていました。



あのままの生活をしていたら
子ども3人なんて育てられないし
夫婦2人の老後ですら
どうすることもできなかった。


お金は生活する上で
必ず必要な物なのに
お金について教えてもらえなかった私達。


今思えばおかしな話ですよね🤔


そこで、学校の代わりに
私達があなたにお金について教えます🌈


バイナリーオプションやFXなどの
投資は、しっかりとした場所で
学ばないと、絶対に身につきません‼️


そこで今回、私達が運営する
トレードスクールの詳細が分かる
無料オンラインセミナーを
開催致します⭐️


FXについて、何も知らない初心者の方でも
分かるような内容になっていて
実際に入会している生徒さんの声なども
聞くことができます✨



最後にこれだけは言っておきます。


どうにかなるだろうと思っていたら
数年後、必ず後悔します。

増税、物価や電気代の高騰に逆らうように
上がることのない給与。

今から対策しておかないと
貧富の差は広がるばかりです。


後悔したくない人は
是非この機会をお見逃しなく!!!


🔹日時・参加方法🔹

5月16日21時から
オンラインセミナーSTART‼️

zoomアプリにて、参加頂けます✨
画面オフ、ミュート参加🙆‍♀️

自宅でも、どこにいても
携帯やパソコンから参加可能です😊
画面みて聞くだけで受けられます🎧



セミナーのご参加の方は
セミナー希望】と
DMかコメントでメッセージください✨


#fx #トレード初心者 #資産運用
#お金の勉強 #子育てママ #お金の管理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?