5/11の稼働日記

今回も稼働日記をお読みいただき、ありがとうございます!

今回は余り知らないお店の特日に、一台目をすかった時に、どうやって立ち回り、全台系に辿り着いたかを記事にしたいと思います!

まず事前にタイムラインで【ビタ押し】【目押し】【ホワイト】と示唆があり、ディスク白パネル、ひぐらしを予想していました❗️

と、❶のつく日はジャグラー1機種が全台系になるホールです!自分は直近数回の傾向からマイⅢを予想してました!あと【まっしろ】と示唆があり、勝手に❹❻が絡む台番がまさしくマイⅢでした(多分関係ないですが、、、)、また台数的にも、最強特日ならマイⅣ、アイムは考えますが、基本的には難しいのと、ファンキーは10台全台系は店はやりたがらないと考えました❗️直近のゴージャグ、スーミラもやらないだろうと予想します❗️

当日、抽選は29番で何故か新台券が空いてたので貰いました❗️と言うのもジャグの全台系を朝から弱い根拠で狙うのはリスクが高く、また客層から、後ヅモ可能と踏んだからです❗️

まず、新台を打ちながら、15分位してジャグを見に行きます!ここで見たのはカチカチ使用率です!マイⅢは2/11台、マイⅣは11/19台、後はぼちぼちでした❗️理由は後ほど、、、

11時には新台を堪能し、二台目へ💦

ポイントはここからです👍

まず、マイⅣ、マイⅢ両方に空き台は4台ずつですが、少ないとは言え、カチカチされた台が捨てられているのとそうでないのは違います❗️マイⅢは何となく捨てられたと推測します❗️

そして、

【70%】

の数字がジャグ全台系の生命線です❗️

何かと言うと、だいたいの台の設定❹の勝率が【70%】なんです❗️細かく言うと違いますが、ならして考えます❗️

で全ての台を見た時にマイⅢは6/11台がプラスで、一番【70%】に近い状況でした❗️

では話は簡単、マイⅢの空き台から探します❗️

画像1

ありました🐥

バケ負けしてますが、一回のジャグ連だけでなく、満遍なく当たってます❗️

かつ、ここで保険をかけた台選びをします❗️

それがこちら

画像2

画像3

4日前から中間っぽく、かつ今日もバケ走ってるなら中間かも❓最悪❹で102.8%を追います❗️

1stビッグは1400G...

そして、ブドウが450回に達した時には...

画像4

悪い数字です...しかし、ノーマルタイプは目の前の数値より根拠❗️この時点でマイⅢのプラスは7/11です❗️後は自分の台だけ❗️

ブドウ550個

画像5

ブドウ650個

画像6

ブドウ750個

画像7

小役は悪いが、ここで、差枚もプラス❗️しかも一番重視してる単バケは落ちてない❗️マイⅢも8/11プラスとなり【70%】を超えました❗️根拠は完璧です❗️

閉店

画像8

画像9

完全に捲り切りました‼️

気になるマイⅢの結果は

画像10

無事、全台系で間違いない結果となりました‼️

ちなみに

ディスク

画像11

ひぐらし

画像12

まど❷❓❓❓

画像13

なかなか素晴らしい‼️

今回のデータをみて、下の上振れ、たまたま、そう思う方もいると思います❗️でもそれはそれでいいと思います❗️

逆に自分は、一日で数字は収束しないと考えてます💦

多分、グラフが一度上がって、下山したら皆さんやめると思います❗️自分は一回も思いませんでした💦

それは店の全台系への信頼と、【70%】の根拠を周りの台が導いてくれたからです❗️

最後まで、お読みいただきありがとうございます❗️

皆様の立ち回りの参考になれば幸いです❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?