7/7の新HANABI稼働について

いつも、noteをご覧いただきありがとうございます!

今回は新HANABIの推定6️⃣に座れましたので、ユニメモのデータ公開も含め、座った経緯なども紹介します!

日付は7/7、当日は新台入れ替え(新HANABI10台)&月ゾロの強い日です。

行く前の自分の全台系予想は

本命 ゴージャグ

対抗 北斗宿命

穴 新HANABI

でした。

ゴージャグは末尾❼❼を含めて、全7台ならやりやすい。かつ、新台入れ替え予算を考えると10台以上のジャグの全台系はやらない。

北斗はタイムライン示唆

新HANABIは、元々新台初日〜2日目は甘く使う(前回、アルドノアで確認済み)

また、単品でも末尾❼❼や末尾❼と、月ゾロに合わせた仕掛けが過去の実績から考えられます!

まずは抽選勝負です!

200名の中、引いた番号は45番

まず考えたのはゴージャグの末尾77を狙いながら、無理ならスーミラ、HANABIの末尾7を狙い、埋まってればゴージャグに戻る作戦でした!

並んでると、新台整理券が前から配られてます!

自分の番まで来た時に、、、

画像1

まさかの一番がありました💦一気に予定変更です!

新HANABIは10台、さらに一番なら大本命の末尾❼が取れると言うことで、迷わずもらいます。

しかも、保険として、この末尾❼(台番❻❺❼)と新HANABIの、もう一台の候補、台番❻❻❻は両端にあり、自分の所からは、ゴージャグ、スーミラが見え、万が一外した時に状況を常にチェック出来ます!

稼働結果は、、、完全に6️⃣かと思います!

示唆としては2️⃣以上、今回からのハズレ扱いのBB中のレア役も出ました!

画像8

画像7

画像2

まだ、解析は出て無いですが、コゼ❻のユニメモです。

目押し下手かて、、、

画像3

画像4

画像5

画像6

気になった点は、、、

・BB中の外れ(レア役)は10枚役なんで、履歴からはわからない

・RB中の一枚役に設定差あり?⇨自分の台は1/7.7でしたが、知り合いの推定2️⃣の台は1/8.7とかでした

・RTのハズレは前作と同じ数値かな

・BB中の斜め風鈴は偶奇で違う

まだ解析は出てませんが、やはりBB中のハズレが一番重要になります!

あと、ビックリした演出!熱い演出!

・風鈴同時当選?⇨風鈴揃った後にフリーズして、たまや点滅!(たまや消えてるタイミング、、、)

画像9

・知り合いの出した、まさかのリーチ目リプの停止系!

画像10

・左上段バー、中下段七、右上段七⇨一枚役当選

・RT中の遅れ⇨ロングウエイトとは違い、完全に違和感で遅れてました!

・RT中のたまやチャレンジは激アツ⇨自身4/4で当選(知り合いでハズレ報告あり)

・たまやチャレンジ99%は確定(BR共通)

かなりリール制御、演出が変わってるので、まだまだ新しい発見はあるとおもいます!

ちなみに、予想してた

ゴージャグ

画像11

北斗宿命

画像12

新HANABI

画像13

多分、狙い台であれば、どれでも勝ててました💦

勝てたポイントは、頑なに狙い台に囚われずに、朝一の瞬間的な判断が出来た事と、過去の傾向・クセから店を信じ切れた事だと思います。

たまたま抽選運が良かった?そうかも知れません。ただ150番以降でも新HANABIもゴージャグも取れました!狙いを絞りながらも、状況を見ながら立ち回る事で、より深い根拠が作れると、改めて思いました。

大した情報ではありませんが、皆様の立ち回りの参考になればと思います!読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?