5/9の稼働について

今日は、好きなホールの特日に参加してきました❗️

ホールの特徴

・❾のつく日が強い

・ジャグ、特にマイ系が強い

特日前日の夜に下見をしたところ、近隣対抗もあり、なかなかいい状況で、翌日の期待が膨らみます。そして、このホールの癖として、

1️⃣3台並びで入れやすい

2️⃣特日に向けて、低設定⇨❹❺❻にあげて据え置く

傾向があり、特に2️⃣は結構な方は上げ狙いをされますが、これは長年通ったホールだからこそ分かる癖です❗️まず下見から、マイⅣの通路から見た左一列の配分が高いだろうと推測しました‼️

画像1

そして、その中でも絞り込んだのが、

本命1️⃣

画像9

本命2️⃣

画像9

本命3️⃣

画像9

並び本命1️⃣

画像5

並び本命2️⃣

画像6

並び本命3️⃣

画像7

です!

ちなみに前日に友人に送ったDMを証拠として、貼っておきます‼️(ビタくん、名前出してごめんね)

画像8

いざ抽選、、、222番、、、死亡確定、、、

ですが、今後のためにも稼働はします‼️

確かに今日は負けるかもしれませんが自分の推測がどこまで合ってるか確認したいので、ブラブラします‼️

では気になる結果‼️

本命1️⃣

画像9

本命2️⃣

画像10

本命3️⃣

画像11

全台正解w

並び本命1️⃣

画像12

並び本命2️⃣

画像13

並び本命3️⃣

画像14

うーん、、、ですが、正解率としては及第点かと思います❗️

単品はホールの傾向を読んで正解しました‼️

結果

・マイⅣ⇨11/18プラス

・マイⅢ⇨25/50プラス

・スーミラ⇨3/6プラス

・ファンキー、アイム⇨3/5ずつプラス

ジャグ打ちの自分としてはホール選びも正解です‼️

また特日には必ず上が入るのがわかっていたので、自分が打ってた HANABI(❷予想ですが、もしかして、、、)

画像15

これも、あまり気づかれてないけど特日に1/3で上を使うハナハナ(朝埋まってた、、、)

画像16

なかなかいい結果です‼️

自分の様な、根拠打ちタイプは、やはりホールの癖、傾向を掴めないと、ただの趣味打ちになります💦

何故、この台に入ると思った❓と言われたら、それは経験からくる勘としか言えません、、、

だからこそ、抽選負けたから帰るのではなく、出来る限りホールにいて、徘徊し、その中で見えてくるもの

・客層

・客レベル(カチカチしてるか?ちゃんとチェリー狙ってるか)

・店の空気感

を感じとり次回の稼働に生かす必要があると思います💦

今日はギリ負けですが、これを繰り返す事でより勝ちに近づけると思います💦

皆様の稼働の少しでもプラスになれば幸いです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?