5/2の稼働報告

まず最初に今から書くのは、ただの自分の推測であり、必ずしも合ってるとは限りません!あくまで、皆さんが推測する上での考え方の参考になればと思い、公開します!

台選びの根拠

今日にあたり、分かっていた情報は

1️⃣全台系あり

2️⃣単品据え置きあり

3️⃣ブログでやたら❸を煽る

だけです。自分で選んだのは、前日、9282G40-42の台。選んだ理由は

1️⃣❸示唆に乗っかりマイⅢ

2️⃣昨日全台系だったファンキーの据え置き全台系の可能性も探る

3️⃣店長心理は❶マイⅢの据え置きを置いて、還元する❷据え置きは無いと思われて回されないかも!

特に3️⃣に関しては❷の逆手をとってみました!

画像1

昨日のデータはこれ!❺❻の確率が83.99%と素晴らしいデータです!

打ち初めて2000Gまでは好挙動だったものの、4000Gに差し掛かれば16-12で、ブドウは5.9だけで、それ以外は悪い数値でした。

画像2

大抵は、皆さんここで捨てると思います!が、自分は1ミリも捨てる気はありませんでした!その理由が

1️⃣2日間でみたら、まだまだ上挙動

2️⃣マイⅢの中では一番確率がいい

3️⃣悪いとは言え、単バケはまだ中間数値

特に重視したのは1️⃣です!

画像3

悪化したとは言え、2日間でみれば❺❻が78.38%です。この時点で腹は決まりました!

で、最終がこちら!

画像4

画像5

綺麗にまとまった数値になりました!

気になる2日間で言えば、、、

画像6

完全に上です!❺❻が85.58%と朝より良くなり、無事差枚も1891枚と、期待枚数以上でした!

状況的な根拠と目の前の数値を冷静に見切れたから、この結果が出たと思います!

しかし、結局のところ、本当の設定は分かりません。

もしかすると1️⃣かも知れないし3️⃣とかかも知れません。自分が打ってる、たかだか7000Gでも、最後の1000G位までは推測では3️⃣でした。

だから、ジャグを打つ時は根拠と判断力が大切です。

長々と書きましたが、皆さんの立ち回りの参考になれば!とおもいます🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?