ボートレースダービー ドリーム戦予想結果

こんばんは!ACEです!

転職活動をしなければなりませんが、何からしていいのか分からず困っています(笑)
来週は祝日があるので、その1日を使ってエージェントなどと相談して動いていこうと考えてます!

なんかめちゃくちゃ眠たいので、結果発表しちゃいます(笑)

平和島 ボートレースダービー 初日 12R
結果 1-4-6 4190円

1峰  竜太
2白井 英治
3池田 浩二
4上野真之介
5桐生 順平
6濱野谷憲吾

予想
本命
1-2-3  700円   1-3-2  600円
1-3-5  500円   1-5-3  300円

抑え
1-2-5 300円    1-5-2  200円

穴目
4-5-13 200円

合計 3000円

予想的中せず・・・
うーん、全然予想が合っていませんでした(笑)
本命決着かと思ったんですが違いました・・・申し訳ございません。
やはり初日はモーターの動きを見れていないのでだめですね。

峰選手は安定の逃げでした。
スタートもトップで堂々のインにげでした。

1マークで白井選手が差しではなく握るとは思ってませんでした。
あの展開なら4号艇の2着が鉄板ですねー
3号艇の池田選手は1マークで完全にやられてしまった事もありますが、前検タイムは良かったもの、スタート(起こし)、ターン、とても悪い印象でした。現段階では波をうまく越えられる足はないです。

4、6号艇の上野選手、浜野谷選手は足は良さそうですね。
準優も狙っていけるのではないでしょうか。
浜野谷選手の道中戦は見応えありました。

桐生選手は足はいいと聞いていましたが、ドリームでは見せ場なく。
悪くはないと思ったので、明日からも注目していきます。

収支結果
本日 3000円 回収0円

累計結果 
投資 36200円 回収39200円 回収率108% +3000円

明日のSG1Rのみ予想します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?