G2 津競艇 3日目 予想

こんばんは!ACEです!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
仕事やめてぇぇぇぇぇ(笑)
4月のボーナスがでかいからそこまではと思っていますが・・・
俺のメンタルが持つのかどうなのか???

毎日仕事に行きたくない。
去年はここまで辛くなかったのに、2年目に突入し仕事に対するモチベーションが本当に低いことを実感し、やってられない日々を過ごしています(笑)

夜も遅いので簡単な予想だけして、寝ます(笑)

G2 津モーターボート大賞 3日目 10R 締切15:16

1前田 将太
2福来  剛
3坂口  周
4上平 真二
5福島 勇樹
6井上 忠政

個人的に面白いレースです。外枠に足が良い選手が集まり、外から捲りを狙っているような番組ですね(笑)
ただ3号艇に地元坂口選手がいるので壁になるかどうかというところです。

難しく考えず、楽にいこうと思います。

スタートは揃うと考えて、前田選手のイン逃げに対して3号艇の坂口選手が捲り差して狙う展開だろうと予想。
2号艇の福来選手は足が微妙でこのメンバーだと勝負できない。3号艇の引き波に乗ったら完全に出る足がない。
4,5艇の選手は足が良いため少しでも展開があれば差して2着まで。
6号艇井上選手はコースで足はいいが展開がないと厳しいか。

予想
本命
1-3-45 500円
3-1-45 300円
抑え
1-45-345 300円

合計 2800円

明日は金曜日!
週末は競艇・転職に向けて行動します!!!

暇があればパチンコでも・・・(笑)
バカボン打ちたい!!!!

皆さんも頑張って下さい!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?