見出し画像

G2 津競艇 3日目 予想結果

こんばんは!ACEです!

更新できておらずごめんなさい・・・
予想結果位ささっと更新しろと思われるかもしれませんが、先週金曜日の夜にコロナワクチン2回目を打ち、週末死んでおりました(笑)

39度近くの熱が出ており、倦怠感もひどくパソコンとも向きあえませんでした。
土曜日蒲郡いきたかったなーーー

G2津の3日目の予想してましたが、熱出ている間に1節間終わっちゃいましたね(笑)

それでは、予想結果発表いきます!

G2 津モーターボート大賞 3日目 10R

1前田 将太
2福来  剛
3坂口  周
4上平 真二
5福島 勇樹
6井上 忠政

予想
本命
1-3-45 500円
3-1-45 300円
抑え
1-45-345 300円

合計 2800円

結果 1-5-3 3240円

抑えで見事的中!

前田選手が逃げました!
足の良い福島選手の道中戦見事でした!

やはり福来選手の足は悪かったですね・・・

無事的中できよかったです!

収支結果
本日 2800円 回収9720円

累計結果 
投資 33200円 回収39200円 回収率118% +6000円

見事累計にて+になりました!
継続できるよう頑張ります!

明日からはいよいよSG!!!

ドリーム戦の予想上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?