見出し画像

G1 江戸川大賞 優勝戦 予想結果

こんばんは!ACEです!

本日も仕事の愚痴からスタートしていきます(笑)
とりあえず、忙しいのはいいんです・・・
忙しさの理由がすべてトラブルにあるのが一番だるい。
事務作業が多い、提案資料作らないといけない、ECサイトの管理しないといけない・・・
そんなことどーだっていいんです。何も辛くない。

ただただ問題が起こり対応するという地獄の日々。
常に誰かにお願いと謝罪を繰り返す日々
これが収まればいいと思うのだが、収まったところで問題はいくつも浮上してくる、そういう仕事。
仕事内容が確実に自分のメンタルと合致していない。

はやく環境を変えよう。

くそマイナスメンタルでごめんなさい!(笑)
本日の予想結果発表します!

G1 江戸川大賞 優勝戦 12R

1大池 佑来
2秋山 直之
3赤岩 善生
4西山 貴浩
5西村 拓也
6永井 彪也

予想
本命
1-23-235 600円
抑え
4-56-3456 100円

結果 1-2-3 1350円

見事的中!
大池選手 G1初優勝おめでとうございます!
周回短縮もして大荒れな水面でしたが、見事な逃げでした!


個人的にはおおかた予想はあっており、気持ちい勝利でした!
西山選手の猛追が怖かったですが・・・なんとか取れました!

今日は寝たいです(笑)休ませてください(笑)
明日は予想更新できればと思います!

津でG2が始まっています!また来週からはSGもスタート
楽しみですね!

収支結果
本日 3000円 回収8100円

累計結果 
投資 30400円 回収29500円 回収率97% ー900円


累計の収支も100%に近づいてきました!
なんとかプラスになるようにしていきます!

それではおやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?