G1 江戸川 準優 予想結果

こんばんは!ACEです!

仕事でやらかしている案件ですが・・・
収集がつかず困っております(笑)
もう上司に怒られるのはいいので、お客さんに怒られないために赤字で取引進めたい・・・
赤字金額そこまで多くないから許してくれ。
利益なしでやらしてほしい。切実に(笑)
私のメンタルブレイクをしないためにもなんとか、なんとか赤字OKをくださいwww

それでは、先ほど予想した江戸川12R 準優の結果です!

1大池 佑来 
2湯川 浩司
3西村 拓也 
4枝尾  賢 
5井口 佳典 
6中澤 和志 エースモーター、展示も出ており最内差しで勝負

レース結果
1-3-2 1330円

予想
本命
1-23-2346 500円
1-2-5     200円(湯川選手が差しに向ける確率のが高いため)

抑え
4-56-356 200円

合計 4000円

見事的中!
大池選手の安心の逃げでした!
そして西村選手の3コースやはり上手でした!
本当にあてれてよかった。
早く回収率を100%にもどしたいところです。

収支結果
本日 4000円 回収6650円

累計結果 
投資 27400円 回収21400円 回収率78% ー6000円


明日は江戸川優勝戦!
大池選手G1初優勝なるか!?
本日、予想アップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?