見出し画像

G1児島キングカップ 2日目 予想結果

こんばんは!ACEです。

あー週末も終わってしまいますね。
明日から地獄の1週間が始まります・・・
皆様こう思って出社してるとは思いますが、本当に転職すべきか悩んでおります。
仕事へのモチベーションがなく、何故この仕事をしているのか本当に分からないです。誰か本当に相談に乗っていただきたいです。


現状とてもマイナス思考に陥っているACEですが、今日の予想結果発表していきます。

G1 児島キングカップ 2日目 12R

結果 1-2-6 4890円

予想
1-3-45 700円
1-5-34 300円
3=4ー15 100円
合計 2400円

的中ならず・・・
池田選手がスタートは遅かったものの、伸び返ししっかり壁になりました。
浜野谷選手もスタートが遅れ仕掛けられず、4号艇の原田選手がスタートを決め捲りにいくも、強引に浜野谷選手がストップ。
浜野谷選手は膨らみ、展開を付いた6号艇の篠崎選手がついていく展開になりました。

うーん、このレースは難しかった。
わが地元のスターを信じるべきでした。

収支結果
本日 2400円 回収0円

累計結果 
投資 17400円 回収14750円 回収率85% -2650円

うーん、なかなか伸びませんね・・・

この後の投稿で、明日の予想していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?