見出し画像

G1 江戸川4日目 予想

こんばんは!ACEです。

明日は月曜日・・・
いっぱいトラブルを抱えているのでまじで仕事いきたくない。
いろんな選択肢を模索中です。
今は本気で投資を勉強中。
徐々にですが、利益を出していけている状態です。
投資金を増やしていけば、ボーナスを除く今の月給位は月で利益を出せるくらいにはなっていますが、損失を考えると大きく出られないチキンです。
ここで勇気を振り絞って会社を辞めて資金を使える人が、独立して成功したりする人なのかなと今実感しております。

それではレース予想いきましょう!
本日の予想は・・・

江戸川は荒れますね。荒れる前提なのでイン逃げからもオッズがよく美味しい配当を狙えるので面白いですね!
ただ予想がはまらないことごとくやられる場ではないでしょうか。

G1江戸川 4日目 1R 締切10:29
1萩原 秀人・・・今節いいところなし。足・スタートも下位
2飯山 泰・・・地元水面、モーターがよくなく苦戦している。
3秋山 直之・・・ターン、出足がよく、秋山選手にしてはスタートも◎
4河合 佑樹・・・足は中堅、勝負掛けのためなんとしても3着以内には
5石倉 洋行・・・足は下位、全体的に良い部分はなし、準優も厳しい
6安達 裕樹・・・ほぼ準優当確、足も中堅上位、ターンが〇

1,2号艇の選手が今節良くないので、3号艇の秋山選手に注目して買っていけると思ったのでチョイスしました。

2号艇の飯山選手は地元選手、2コースからの勝率も高いので気にせざる負えない・・・
3号艇秋山選手は今節トップ級、捲り差し、捲りともに自在に戦える
4号艇の河合選手は波を越えられる足はあり、勝負掛けでもあるのでここは負けられない
5号艇は石倉選手は3号艇秋山選手が捲れば展開があるか。
6号艇安達選手はターンがよいので1マーク差し場が広ければ十分連帯がらみに期待ができます。

予想
本命
3-146-2456 200円
抑え
1-3-246 200円
2-3-46 200円
合計
3000円

秋山選手に期待!!!
このレースはこれだけです(笑)

明日は仕事なので早く寝ます・・・・
はぁ気が重い、帰りたい

この記事が気に入ったら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?