G1児島キングカップ 3日目予想結果

こんばんは!ACEです!

先週は忙しい+メンタル崩壊で更新する気0でした。
日曜日も終わってしまい、明日からまた地獄の1週間・・・
本当に会社辞めたい。自分が幸せと感じていないのでやめるべきだと思いますが、問題が2点。
・負けず嫌いな自分がいるので、辞める=負けたと思ってしまい納得がいかない。
・次のやりたい事が見つかっていないため、今の会社を辞めたくはない(収入がなくなることが嫌だ)

キャリアコンサルの方とかいませんか。
相談乗ってくれる人募集です(笑)

それでは児島3日目の結果発表をします。(遅すぎだろ
もう優勝戦まで終わってますから(笑)
佐藤翼選手、初のG1優勝おめでとうございました!

1 山田祐也選手選
2 後藤翔之選手
3 原田幸哉選手
4 太田和美選手
5 白神優選手
6 今垣光太郎選
予想
本命
1-2ー356 600円
抑え
1-6-235 400円
合計3000円

結果 1-2-4 1310円

やらかしたーーーーーーー
やってはいけない紐抜け・・・
太田選手の足悪かったもん・・・
気を付けていかないとだめなやつですね。ほんとうに


収支結果
本日 3000円 回収0円

累計結果 
投資 20400円 回収14750円 回収率72% ー5650円

明日から仕事ですが、一週間がんばります。
無理しない程度に更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?