見出し画像

2024年・辰年 年賀状テンプレート無料配布(終了しました)

辰年用の年賀状イラストの無料配布をはじめております。
例によって一回り前のものに手を加えたリメイクと、フレーム型1点追加でございます(^^;
(BOOTHを利用したダウンロードになりますので、Pixiv IDが必要です)

寒中見舞い用イラスト、おまけのポチ袋は通年配布しておりますので、よろしければご利用ください。


蛇足。前回の辰年は諸事情で全く手をかけられなくて、点数も最小で年明け配布の体たらくでした(^^; 龍の顔は気に入ったのが描けてたのでなんとかかんとか。今回は11月に間に合いました(^^;


2024/01/16追記
関西も松が明けましたので、配布を終了しました。
ご利用・閲覧ありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます いただいたサポートは、文字通り養分といたします