見出し画像

SANEMORI前の過ごし方

お久しぶりの投稿でございます。
あっという間に2023年も20日過ぎてしまいましたね。

私は9日に二十歳の集いに参加をし10日から二泊三日で舘様の勇士を拝みに東京へ行きました。

今日はその東京遠征についてお話ししようと思います。

公演前日

10日の昼頃東京に到着。
めったに行かない東京でテンションが上がっていました。
ホテルに荷物を預け、これから何をするかは年末から決めていました。

「今回は旅行というよりは遠征です」
チケットは持っていないのについてきてくれた母親に事前に説明はしていました。
これからの三日間はただのスノ担の聖地巡礼です。

スカイツリー

まず向かったのはスカイツリー
これはSnowManがジュニアの頃のYouTubeで遊びに来ていた場所。

↓サムネ右下の眼鏡をかけたダンディーなお方が宮舘涼太さん(舘様)ですよ。

ソラマチをまわり、展望台と回廊まで見て回りました。

連れてきたアクスタ舘様にも上からの景色を見せてあげました。
動画ではゲームに負けて見られてなかったので、今回ようやく見られて嬉しそうで私もとても満足しました。

宮舘王国を眺めて満足げな舘様

豊川稲荷別院

その後はデビュー後に来ていた当日に行きました。

男みくじ女みくじも無事に見つけ、SANEMORIが最後の公演まで無事に終わりますようにとしっかりお参りもできました。
ちなみにおみくじは女みくじを引いて、出てきた漢字は「和」でした。

提灯のあかりで真っ赤な舘様

De salita 赤坂

日が暮れて、事前に予約していたイタリアンのお店に向かいます。
その店はYouTubeで宮舘の食べたいものを当てろという企画が行われた場所。


店に入って案内された席は、動画でメンバーが座っていた席の隣でした。
あいにくメンバーが座っていた席は先に来ていたお客さんがいました。

計画通りクランベリージュース、タコのマリネ、そしてお母さんリクエストのマルゲリータとカルパッチョ、さらにデザートにはあの例のパンナコッタを頼みました。

左 タコのマリネ 右 カルパッチョ
クランベリージュースです
パンナコッタ

周りを見るとクランベリージュースを飲む可愛らしい女性のお客さんやジャニーズの話題で盛り上がるお姉さま方が目立ちました。

やはり考えることはみな一緒ですね。
もしかするとSANEMORIも同じ公演に入っていたかもしれません。

頼んだものはどれもおいしかったです。
次は成人してからワインを飲みに来たいですね。

まとめ

こんな感じで前日を過ごしました。
まだスノ担になって一年未満の新参者ですが、聖地巡礼の参考にでもなれたらうれしいです。

次回は公演当日の様子や感想をまとめようと思います。

拙い文章にもかかわらず、ここまで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?