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14. Soulsnare Shackles(魂縛の枷)


移動・チャージ妨害系

詠唱したウィザードの8mv以内に3つを配置。
それぞれ完全に3mv以内に収めるのでかなり密に配置することになる
移動や再セットアップの機会はない。

効果の発動

・6mvにいる敵味方全ユニットに効果が発動。
・全力移動(Run)とチャージができなくなる。
・移動フェーズ開始時に対象ユニットごとにD6ロールして、そのユニットの移動力からロール結果をマイナスする(最低0で移動できなくなる)。
・効果は移動フェーズ終了時まで。
・さらに移動フェーズ開始時にそれぞれD6ロールして6ならD3致命ダメージ。
・移動力が0になったユニットにはD3致命ダメージ。

効果範囲は狭いが有無を言わさずチャージ不可、強い
でも自分にも効果が来るから位置取りは大事

変更点

・50pt→40ptにコストダウン。
・能力は大きく変わった。

チャージ不可にする凶悪な効果はなくなったが、移動力の低いアーミーにはダメージが期待できる。

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