見出し画像

そういえばビナーも頑張ったょ

ゴズに続きビナーもチナトロ取れてうれしうれしい
聞いてた以上にinsane弱すぎてinsane1凸なのにゴルトロも入れない先生もいるとか怖い時代だ

以下頑張りの履歴

一番最初
insaneさっくり行けたことに喜んでた頃
insaneTAやばくね?って気がつき始めた頃
これなら余裕っしょ!とこの時はまだ思ってた
251もやばそうなことに気がついた頃
これ以上は無理と悲鳴をあげてた
YouTube見たら普通に上に行けた頃
最適なTL探すのグラブルの頃と変わらないね?
でもこれが本当に限界
最終順位
ギリギリ1万位以内入れたから純粋なチナトロだな!

次のケセドはもうちょっと手心を頼む!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?