見出し画像

結婚2周年記念 アッシュスプランディード

今年も無事行ってきたアッシュスプランディード
めちゃうまでプロの技を感じた
これでまた1年間頑張れるぞ!!

乾杯の食前酒
左のはブラッドオレンジジュースに
炭酸入れてくれたノンアルでなかなかうまし
コーンのムース
めちゃうま
前菜 ハモとホタテのラタトゥイユ
はちゃめちゃうま
めちゃうまパン
おかわりした
スープ 完熟トマトと大葉のソルベ泡を添えて
大葉のソルベが意外に甘くてトマトの
酸味と混ざって超うま
魚料理
鯛と何かのパンケーキ仕立て
オマール海老を添えて
パンケーキフワカリからのエピブリンブリンで最高
口直し オレンジのグランベ
爽やかな甘みでお口さっぱり
肉料理 丹羽牛のステーキ
もはや何も言うことはない 最高
デザートと選択制のチーズ
これもまたドライフルーツのほのかな甘味とベリーマッチ
写ってないけど他にデザートのケーキとかと結婚祝いケーキもあってお腹パンパンでした

ここは特に前菜と魚料理が毎年進化してておいc
来年も行きたいぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?