見出し画像

商品紹介「2023年開運ブレンド」

こんにちは!「夢叶ブレンドオイルショップYuri‘s Room」オーナーの牡丹ユリです✨

今回はアンシェントメモリーオイルの新作ブレンド「2023年開運ブレンド」をご紹介します✨

2023年、自分を輝かせて素敵な一年にしたい💖
今よりもっとステージアップしていきたい💖

そんな方にピッタリの新年開運お守りのスプレーです✨✨

使用したアンシェントメモリーオイルは


New Year2023 (輝かしいスタートをきる)

Success (成功を勝ち取る)

Open the Door (新しいドアを開かせる)

以上の3種類をベースに、

オイルの効果をさらに強化するサポートオイルを2種ブレンドしています

※サポートオイルについては、私のオリジナルブレンドレシピのため非公開

さやかなフルーツの香りで、気持ちを切りかえて新しい年を迎えるのにふさわしい、とてもフレッシュなスプレーになりました💖

New Year2023 は、
「2023年は誰もが輝くスターになってほしい!」
という願いを込めて作られているオイルで、今回のブレンドの主役のオイル💓

いつもはブレンドオイル四種類を1:1:1:1の割合で入れていたのですが、

今回はこの主役となるオイルの割合を多くしています💓

見た目は希望を表す黄色…にしたつもりですが、かなり薄めです!✨笑

毎朝起きたときにシュッと一噴きすれば、あなたの内なる輝きが光を放ち始めるかも…💖

2023年のお守りとして、たくさんの方にお迎えしていただけるよう、お求めやすい価格で出品しています💓

ぜひSHOPを覗きに来てくださいね♪


お買い求めはメルカリshopから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?