見出し画像

商品紹介「美の開花ブレンド」

こんにちは!「夢叶ブレンドオイルショップYuri‘s Room」オーナーの牡丹ユリです✨

今回はアンシェントメモリーオイルの新作ブレンド「美の開花ブレンド」をご紹介します✨

外見も内面も輝く私になりたい💖
魅力溢れる輝く私になって、自分に自信をつけたい💖

そんな方の魅力アップのお守りにぴったりのスプレーです✨✨



使用したアンシェントメモリーオイルは


Awakening (目覚める)

Beauty (内面から輝く美しさ)

Seduction (魅惑・好印象を与える)

Goddess Within (女神的女性性)

以上の4種類をベースに、

オイルの効果をさらに強化するサポートオイルを2種ブレンドしています

※サポートオイルについては、私のオリジナルブレンドレシピのため非公開


お花の香りで、まさに女性の魅力が開花するような、とても華やかなスプレーになりました💖

見た目の赤~オレンジの色合いも素敵です✨

ドレッサーに置いて、毎日のメイク時にシュッと一噴きすれば、あなたに眠る魅力が呼び起こされるかも💓

このスプレーと一緒に、使う度に美しく輝く私になりましょう💖

お買い求めはメルカリshopから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?