見出し画像

だいたい深川の牡丹

ものすごーーーく面倒くさがりなわたくしですが、
よんどころなき事情により、noteを始めることとなりました。


記事タイトルをアカウント名にしたのは、
ファーストアルバムのタイトルにバンド名をつけるバンドのノリです。

…バンドじゃないけど。


だいたい毎日深川にいるし、深川の隣に住んでいるので
地球規模で見ればだいたい深川かなぁということで
こんなアカウント名です。


幾多のSNSを放置しているこのわたくしですから、
12回くらい記事を更新できれば上等なんじゃないですかね。

目標! 1327店!(ヒグチ薬局)

目標! 12回!(わたし)


今回で1回クリアなので、あと11回ね。

少なっ

(「目標! 1327店!」←これ知ってる人はだいたい昭和生まれ。)


あ、今エディター画面の右上の方に出ている

エディタ調整済


の「もっとも大事なこと」をクリックしてみたら

みなさんにnoteを使っていただくにあたって、何よりも優先していただきたいポイントが2つあります。

 ●創作を楽しみ続けること
 ●ずっと発表し続けること


って出てきた!!!!!!

エッ、私のモチベーション、低すぎ!?

noteさん、なんかごめん!

noteさんをまさにノート代わりとして、テーマも特に決めることなく
好き勝手綴っていこうと思います。
あとで自分が読んで意味がわかればいいや!くらいの備忘録。
どこまでもフリーダムな雑記帳となる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?