見出し画像

EVLT9週プログラム断念

EVLT9週プログラムに挑戦していましたが、COVID19の受け入れが再開されました。

Full PPEしているとはいえ、さすがにジムにいくのは気が引けます。

ということで2週で断念します。

もう少しreviewしたかったんですが、残念です。

効果実感してたんですけどね。

筋力も元に戻ってきたのにまた振り出しです笑

皆さまもお体には気をつけてください。

この波を乗り越えて完全収束させましょう。

二度目は一度目の経験があるので、よりスムーズに、よりよい医療を提供できるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?