ミラティブ喧嘩凸図鑑🤛

ドール ★★☆☆☆

最近ミラティブにきた喧嘩凸者
ドスの効いた声で相手を圧倒させる。本人は喧嘩をしていないと自負しているが周りから見ると立派な喧嘩凸者である。喧嘩の実力は未知数ではあるが煽りに関しては人一倍強い
これからの伸び代は計り知れない

そら ★★☆☆☆

最近喧嘩の揉め事枠を取り扱い始めた凸者。
昔は晒し界隈であり、人をボコボコにしていたが、
やまだ【喧嘩凸者】と喧嘩をしたことにより熱が入ってしまった。ショタボを武器にしており、煽りはハイテクであるが論理に欠けてしまう

きてぃ@清楚 ★☆☆☆☆

アガリオ界隈からきた喧嘩凸者
恥ずかしがる事もなくアガリオをしている事を公表している。アガリオには沢山仲間がおり、きてぃが喧嘩をする時には気持ち悪いアガ民がうじゃうじゃやってくる。仲間は沢山いるが全然強くなく煽りもそこまで…

jp  ★☆☆☆☆

古参喧嘩凸者。昔からいる割には喧嘩の実力は伸びていない…顔を晒されておりココスにボコボコに言われていた。ニンニクや寝顔と呼ばれており、皆んなからの容姿いじりは激化するばかりだ。唯一良い所と言えばJPをコラボに上げれば枠が少し盛り上がる点だけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?