見出し画像

#bosyuラジオ 6月の番組表

こんにちは、bosyuさんです!先日から、bosyuチームが雑談したり、ユーザーさんとお話しする  #bosyuラジオ をはじめました!このnoteでは、次回の予告と過去のアーカイブをまとめます📻⚡️(適宜内容をアップデートします)

番組表📝

6月分の放送は終了しました!下記アーカイブより、過去の放送を聞いていただけます!いつも、聞いていただきありがとうございます😊

- bosyuラジオの聞き方

Stand.fmから放送中です!生放送の時は、みなさんからコメントで質問などいただけるとうれしいです。

- 6月放送分のアーカイブ

Vol.5 <まえきゃわさん&ゆかりーぬさん>

ゆかりーぬさんは演劇関係のお仕事、まえかわさんはITベンチャー勤務。趣味やつながり系のbosyuをだしてくださっている方です。昔のSNSの話がでたりしながら、個人でゆるっと繋がって何かするって楽しいよね〜!という部分は、共感できる話でした。(6/25配信)

✔︎ トピックス
00:00 オープニングトーク(自己紹介とか、猫の話とか🐈)
31:30 bosyuはD2Cみたい!?
55:55 “新しいこと始めにくい問題”を解決したい
1:2100 小さな仕事の積み重ねは大きいよね
1:25:40 bosyuの読み方

スクリーンショット 2020-06-21 13.44.25

▼こちらか聞けます

Vol.4 < bosyuチームの雑談>石倉×PdMきゅーい

bosyuチームの雑談ラジオ、初回たのしかった〜!いつもSlackやZoomでやりとりしてる感じそのままに、bosyuさんも知らなかったようなふたりの思いの話も飛び出して新鮮でした。プロダクトマネージャーになりたい方にも参考になりそうな内容です。(6/23配信)

✔︎ トピックス
00:00 bosyu社の本名事情など
18:30 有名人のSNSの話など
27:00 “実績づくりの場”を作りたい
37:10 bosyuのPdMとして考えてること
52:00 グローバル展開??
58:00 2人のコミュ力の話

▼こちらか聞けます🍿

Vol.3 <ALL YOURS木村さん>

オールユアーズ×bosyuコラボTシャツ発売記念トーク!
コラボの話はもちろん、仕事の価値観やコミュ力の話など、ふたりの飲み会をのぞいてる感覚で聞ける回。初トークなので、話しながらいろいろな共通点が見つかる感じもおもしろいです。(6/19配信)

✔︎ トピックス
10:20 店舗とEC、デジタル移行の話
22:00 群馬同郷の話
26:30 コラボの話(1)きっかけ
33:30 石倉が本をだすよ、からのコミュ力の話
50:30 リモートワークの話
1:00:09 コラボの話(2)当たり前を変えたい

▼こちらか聞けます

▶︎Twitterライブのアーカイブからも聞けます

Vol.2  <でごさん&Asamiさん>

bosyuでふむふむ聞いた話をnoteにまとめる連載をしているでごさんと、自粛期間中にbosyuでオンライン音楽教室をしていたAsamiさんが登場。特に後半、「"普通"ってむずいよね」「プロの定義とは?」「スキルって言語化できなくない?_」というbosyuの世界観にも通じる話には引き込まれます。(6/18放送)

✔︎ トピックス
9:30 人と会う=貴重だと気づいたよね
21:00 リモートで働ける人は意外と少ない?
33:00 アイスの話🍨
41:10 自分にとって当たり前は、誰かにとってはすごいよね
49:25 誰をお客さんにするかで、誰でもプロになれる

スクリーンショット 2020-06-21 13.08.26

▼こちらか聞けます♩

bosyuラジオ LIVE (vol.2)-自分の当たり前は誰かの特別だよね - bosyuラジオ | stand.fm今回は、bosyuユーザーさんと台本なしのゆるっとトークをお届けします。 ーーー MCstand.fm

Vol.1 <はとださん&もへさん>

オールユアーズ×bosyuコラボプロジェクトメンバーのはとださんもへさんがゲストユーザー!途中で切れてしまって後編もあります。作業しながらゆるっと聞けるのに「仕事とは?」を改めて考えられる回(6/12放送分)

✔︎ トピックス
10:00 bosyuさんと地味ハロウィンw
18:00 ぶっちゃけプロジェクト参加してどう?
28:20 チョコミントアイスは正義
37:20 みんな仕事のハードルをあげすぎ!?
48:00 年収と個人の能力は関係ない?

スクリーンショット 2020-06-21 13.13.21


- #bosyuラジオ にでたい人bosyu中!

bosyuラジオで、bosyuチームと話してみたい人を大bosyu中です!気になる方は、ぜひご応募ください♩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?