見出し画像

【ヴァンガードZERO】なむるさんとのゲートボール配信で使用したデッキまとめ

先日のなむるさんとのコラボ配信で使用したデッキです。

またゲートボールする機会もあるかもしれないのでレシピ残しときます。

↓配信アーカイブ↓

まずは初期から。この環境は11ユニットがいて且つインセプが処理しやすいかげろうノヴァが強かったですね。

画像1

画像2

続いて双剣覚醒。かげろう、ロイパラ、シャパラ、オラクル辺りが環境でしたね。テージャス、ぶれいぶのナーフで若干昔と構成が違います。

画像3

画像4

続いて竜騎激突。あまり記憶にないですが、ゲムボ杯にゴルパラで出てた動画があったので、多分ゴルパラなるかみアクフォオラクル辺りが強かったのかな。ゴルパラミラーだと醒入れてた方が強かった印象。

画像5

画像6

黒輪縛鎖は最近なので特に言う事ないですね。CSの上位のレシピを見たらなるかみの特にG2枠は人によって違いがありましたね。普通に今でも戦えるデッキ。

画像7

画像8

最後に無限転生のゴルパラペイル。ゴルパラ動画にしようと思ったんですけど、雑に強すぎて特に解説する点がないので配信でランク上げする時に使います。両方とも完ガサーチできないのでかげろうもオススメ。

画像9

画像10

皆さんも今は使っていない懐かしのカードを使ってみてはいかがでしょうか。

GW暇そうなんでオンライン大会出つつまた誰かとコラボしたいですね。

来月はレギオンだしGWはZEROやり込みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?