「オーマイボス恋は別冊で」第2話見逃し配信と1月19日放送あらすじ(ボス恋2話)感想ネタバレ菜々緒さんが凄すぎ

2021年1月19日夜10時放送スタート上白石萌音×キスマイ玉森裕太のドラマ【オーマイボス恋は別冊で】略称「ボス恋」2話が放送されました

「オーマイボス恋は別冊で」第2話見逃し配信と感想ネタバレ

1月19日放送分のあらすじ(第2話)
 奈未(上白石萌音)は「家族に強制されている見合いを断りたい」という潤之介(玉森裕太)の頼みを受け、恋人役として彼の家族と対面。そんな折、編集長の麗子(菜々緒)を中心に立ち上げるファッション誌の創刊号の企画で、世界的に人気の漫画家・荒染(花江夏樹)を起用する案が浮上した。麗子はその交渉役に奈未を指名。成功させないと解雇だと言われた奈未は、潤之介に相談する。

菜々緒さんが凄すぎ

「オーマイボス恋は別冊で」このドラマ、とにかく菜々緒さんが凄すぎです。これまでで一番の当り役と言えるのでは無いか?という位、演技の一つ一つが光り輝いています。

ふっと笑う表情も色んな意味があり、とても深みがあります。ファッションも凄くカッコよくて、あの素晴らしいプロポーションとマッチして、もう圧倒されてます。

ボス恋2話を見てますます、麗子さんの虜になりました。潤之助と姉弟という関係も最高です。

潤之助のほのぼの天然キャラと、姉・麗子の鋭いキャラが対照的なところも面白いです。2話はますます麗子さんの独壇場だと思いました。

ドラマ【オーマイボス恋は別冊で】見逃した2話動画を無料視聴する方法!

『ボス恋』見逃し配信再放送について

2021年1月12日夜10時放送スタート上白石萌音×キスマイ玉森裕太のドラマ【オーマイボス恋は別冊で】略称「ボス恋」2話が放送されてるのですが、見逃した方も多いと思いますので

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』見逃し配信2話はTVERで見れます

無料の配信期間は1月19日~1月26日まで

ちなみに1話は配信期間終了しています

再放送の情報がないのでパラビですね

動画サイトはお勧めしません!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?