見出し画像

3/2/2023 UFO?思う事徒然なるままに。

そろそろ1人で暮らしたい。エンパスはいろんなものをキャッチするから、人と暮らしてると家族でさえも影響を受けるからちょっと大変だと感じる。
1人静かな時間が大変有難い。

かと言って一人暮らしの狭い家に住みたいかと言われるとリビングが捨てがたいけど、ロフト付きの広めの家とかが良いだろうか。

そんな事より、UFOが最近姿を見せて多く飛びはじめているっぽいけど、他にも目撃しているだろうか?
私は近くではっきりと明らかに見たことはないが、星空に紛れて飛ぶUFOは誰かと見た事も数えるほどある。
今日は、星空を眺めて、ああ 流れに乗って生きれているから心配しなくて良いんだな〜とまた久しぶりに安心をしていたら、
星空の粒の大きさのものが、同じ方向に5つぐらいゆっくりと飛び進めているのが確認できた——。

そう、UFOを見る時、愛を感じるんだ。
愛おしいって気持ちが込み上げるんだ☺️——-。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?