見出し画像

2023.8.12(土)晴れ UBER日記

 UBER7件配達。UBER週間50件クエスト達成。

 週間クエスト達成まであと6件を残し、木金と活動をお休みした。今日は中2日での出撃。土曜日だし6件なんてラクショーだろと思っていたが、あんまり鳴りはよくなかった。自宅近辺でちょいちょいちょいとやって帰れるのを期待していたが高田馬場、池袋まで出て何とか。最後の配達でタクシーと事故った。過失は向こう、ケガもなし。また後で連絡が来るとのことだが、まあ大丈夫だろう。


 目白通りを北に越えた辺りの明治通り、そのすぐ東側に並走する坂が急なのはわかったいたが、調べてみると都内有数であるらしい。のぞき坂。

 この坂の手前のお宅に配達をしたので、配達後、試しに登ってみた。
 登れなかった。すぐに自転車から降りた。今年、ツールドフランスをこってり視聴したので、選手になったつもりで挑んだが全然だめだった。
 この坂の最大勾配は22パーセントとのこと。今年のツールでポガチャルがヴィンゲゴーを下した激坂峠ラ・プランシュは最大24パーセントだ。おー、結構近い線までいっている。今度また近くを通ったら、挑戦してみよう。


この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。