見出し画像

2023.4.5(水)くもり UBER日記

UBER2件配達。

 5月に出演する稽古初日。自宅から稽古場の世田谷区新町までは14キロ。ただ自転車を漕いで行くのは退屈なので、行きも帰りもアプリをONして走る。結果、行きも帰りも同じ野方のマックで1件づつ配達をいただく。まさか、おまえがそんな出来る子だったなんて…の思い。俺の中で野方マックはのマックランキングで最弱だった。

 稽古は予習が功を奏しよい滑り出しを見せた。そういえばダルビッシュを意識するのを忘れた。ダルビッシュのようにグループを後押しするのが正しい先輩なんだよな、とWBCを見ている時は、確かにそう思っていたんだ。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。