見出し画像

2023.8.2(火)晴れ UBER日記

UBER11件配達。UBER週間50件クエスト達成。menu1件配達。

 冷たいもの配達用にウバックとは別に保冷剤を詰め込んだクーラーバッグを用意した。夏だから。魚丼を長距離配達した時にホカホカになっているのを見て、これはいかんと対処してみた。UBERで置き配と手渡しは4:1ぐらい。ぜひともクーラーバックから海鮮丼を出してお客さんに手渡ししたいものだ。グッド評価がつかないかな。
 今日、早速ネギトロ丼の配達が回ってきたが、置き配だった。残念。


意欲溢れるマンションのプレート。アルス・ヤマナガ


ガーラヒルズ新宿の威容。アプリにはガールヒルズと誤表記され、随分と印象が違う


代々木ラリオン。俺ならYoyogiとLe-lionの書体を逆にする


撮り鉄の方が望遠カメラを抱えていたので、俺も一枚。新宿小田急の踏切

 

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。